2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだその態度は!!

ヤマダ電機 新しいIPOD欲しくて仕方ない症候群になってしまったので、ヤマダ電機に「お店に新しいIPODありますか??」って聞いて、「はい。ありますよ」っていうから7時頃ヤマダ電機行ってきた。そりゃもう気分は最高潮ですよ。1年ちょい付き合っ…

ジェイソンのオタク祭り

ジェイソンのオタク祭り 今日メールをチェックしてみると音楽情報満載のメールがきてた。WA-MO CLUB事務局ってとこから。まあ登録してるからなんだけど。▼ジェイソン・ムラーズ、日本ツアー決定!!タイトルは「ジェイソンのオタク祭り」。 なぜ!?・・・ ━━━━━…

山田優vs伊東美咲vs長谷川京子vs蛯原友里

山田優 今日10時からのスマスマに出てた〜!優OLやっぱきてるよ。おなじみcancamの専属モデル。昔のブログに山田優情報がいっぱい載ってたんだけど、消しちゃったからな〜。ちょっと古い話だがまあとりあえず友達から聞いた情報によると、空き巣に入られ…

You just got punk’d!!

ケーブルテレビのすばらしさ 前まで、長野の実家にしかケーブルテレビしかなくて、テニスの試合とか映画とかスポーツとか音楽とかは民放でしか見たことがなかった。しかーし、5年か6年くらい前に我が家にケーブルテレビが導入された!wowowをはじめ、jsky-…

きもくなんてないよな!?

更新 久しぶりの更新だ。なんか、そろそろブログ書くのいい加減きもいかな?って思い始めてきてあんまり更新してなかった。しか〜し!takuma-wet(以下tw):「おい、更新しろよ!」 俺:「ああーなんかやっぱりもうブログ書くのキモイきがしてきた〜(´д`)」 …

指into鼻

鼻が! 今日は特になにもなかったんだけど、印象に残ってるのは図書室で寝たことくらい。で、家帰ってごはんみんなで食べてると某Aさんが Aさん:「今日、朝さ、よ〜し洗うぞ!って気合入れて顔洗ってたら小指が鼻の中にズボって入っちゃってさ〜・・。び…

目がhurts...

眼科 今日朝起きると目が赤かった。コンタクトつけたまま寝ちゃって・・。で、学校着いたあたりから右目が痛みはじめて、1時間目はなんとか受けたものの耐え切れず御茶ノ水の眼科に行ってきた。なんか目に傷が結構ついちゃったらしい・・。1週間くらいコン…

ひさしぶりの更新

久しぶりの更新ということで、1日づつ覚えてる限りで振り返っていく。 10/7 模試だった。英語と社会。英語は微妙。偏差値60後半いくかな?社会は無理。 10/8 この日も模試。国語のみ。数学はめんどくさかったからいいやってことで受けなかった。国…

はずかしかった・・・

く、靴が!! 今日も学校だ!はりきっていくお!と意気揚々と家を出ると、まずipodが動かない。ぷシューんってとまっちゃう。かなり前からあった症状なんだけど、リセットしてipodに圧力かけてちょいちょいってやるとブイーンって動いて直るの。けどもう限界…

英会話やってきた

英会話 今日吉祥寺のドトールで英会話の体験授業を受けてきた。いや〜自分の能力の低さを痛感したね。普通に話せてるんだけど、なんかいまいちなの。なんだろう、ナチュラルのスピードにはついていけないのはきっと当たり前なんだろうけどね。てかね、初対面…

AIGOPEN

AIGOPEN 今日はAIGOPENに大学生の友達と行ってきた!!とりあえずなんかすごかった。やっぱプロはうまいわ。 センターコート入ると森田あゆみvs Maria Kirilenko(マリア・キリレンコ)がやってて、こんときコロシアムの屋根閉めたままでやってたから、…

おかんのお知り合い

おかんのお知り合い 今日の夕飯は寒くなってきたということで、鍋だった!その鍋をみんなでつついているとおかんが、母:「あのお店の人と付き合ってるあたしの知り合いいたでしょ?」 俺:「お〜いたねえ。あの人がどうしたの?」 母:「お店の人と結構前に…

American Club House

American Club House 今日は都立大の方にあるAmerican Club Houseっていうレストランに行ってきた。このお店の売りはなんといってもアップルパイかなあ。あとはスペアリブだね。たぶん。アメリカンクラブハウス 都立大学本店 ||スペアリブ アップルパイ ダイ…

横浜トリエンナーレ2005!!!!

エルメス!! すっげええ・・。楽しかった〜!!モデル超カッケー!!服もけっこうかっこういいのがあった。秋冬物のショーだったから、茶色とかそういう系の色が多くて、そのなかでも黄色いパンツとかも多かったね。で、一番いいな〜って思ったのが、茶色い…