はずかしかった・・・

  • く、靴が!!

今日も学校だ!はりきっていくお!と意気揚々と家を出ると、まずipodが動かない。ぷシューんってとまっちゃう。かなり前からあった症状なんだけど、リセットしてipodに圧力かけてちょいちょいってやるとブイーンって動いて直るの。けどもう限界みたい・・・。そんなこんなで明大前着いて、エスカレーター上ってると後ろの女の人が俺の靴踏んで、俺の靴脱げって落ちてっちゃった・・・。うわあ・・・最低。2,3段くらい落ちたのに誰も拾ってくれなくて、顔を赤らめながら、すみませんとってください・・って言ってとってもらった。朝からなんてついてないんだ・・・。


あ〜明日模試だ〜。めんどくさ〜い。なんか日記もすごい適当。


ということで、

杉山愛が逆転勝ちした以外は日本人全員負けちゃったみたい・・。で、男子第1シードで全仏準優勝のマリアノ・プエルタがキプロスマルコス・バグダティスに負けた。なんかプエルタは、フランスのレキップに、ドーピングの疑いがある、って言われちゃったみたいで、それでショックで負けちゃったのかもね。でも、マルコスはすごい人気もあって、いいテニスするし最近おすすめの選手。すごいきさくでいい人らしい。
後は、ゴロビン、キリレンコ、ジネプリ、ズボナレワとかのシード選手は勝ちあがったみたい。
あと心配なのは雨。有明はコロシアムの屋根が閉まるから完全に試合ストップにはならないけど、やっぱりきついよね。明日もなんか雨っぽいし、これからもしかすると1選手1日2試合とかやるかもしれないね。ご苦労様です。女子準々決勝、杉山愛vsTatiana Golovinは注目です!!
ではでは。