英会話やってきた

  • 英会話

今日吉祥寺のドトールで英会話の体験授業を受けてきた。いや〜自分の能力の低さを痛感したね。普通に話せてるんだけど、なんかいまいちなの。なんだろう、ナチュラルのスピードにはついていけないのはきっと当たり前なんだろうけどね。てかね、初対面の人とそんなベラベラ話せるかいって思った。俺は緊張してたんだけど、先生は別に緊張してなかったらしい。何回もやってるからね。って言ってた。
まあこうフリートークの時にたまにある沈黙とかすごいやだよね。なんとか切り抜けるんだけど、んんん・・・てな感じ。これは毎日でもレッスンを頼みたいんだが、お金のほうがね・・。あと、体験レッスン受けれる人が4人残ってるから、その中からベストの人をえらびたいと思います〜。
ではでは