2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もすかう!?

もすかう!? さっき、友達のブログから眞鍋かをりのブログにとんでみたら、もすかうとやらを発見!!眞鍋姉さんが今はまってるらしい。笑いシークってとこで見れるってさ。http://www.waraiseek.jp/ 「眞鍋かをりのココだけの話」は2010年10月31日をもちま…

テニスだい!

テニスだい! 今日は久しぶりにテニス練習した!8時〜10時でちゃんとした練習だったけど、みんなで笑いながらやったから超楽しかった!やっぱ俺テニスないと生きていけないわ〜。楽しかったんだけどあまりにも運動してなかったから、足が痛い・・。 きつ…

エルメスだい!

エルメスだい! うわ〜!エルメスだ〜!!きたる十月一日、横浜で行われるエルメスのファッションショーに行くことになった〜!すげええ。いままで2回くらい、いけるはずのないパーティーに親のコネで出て、今度はファッションショーだい!すげえええ!友達…

あれ〜2時やん・・。

寝まくりだ〜い・・。 あれえ、寝ちゃった・・。2時だ・・。最悪。机に向かって世界史をずっとやってたはずなのに。たぶん11:00頃ベッドにふら〜って行ったら寝ちゃったんだ。今日Z会に久しぶりに行って自習して、勉強意欲がすごいわいたのに。やっぱ…

今日はスタバの日だい!!

今日はスタバの日だい!! 週末明けの月曜の学校というのはだるいもんだね。やっぱり。まあでもなんだかんだで友達とくだらないことしゃべったりなんやでやっぱり学校は楽しいね。で、今日学校で、「ちょっと昨日河合塾で、AO・推薦の面接対策講座とったん…

今宵は豪勢じゃ!!

優雅な日曜日?? 今日は親がなんかのショーに行ってしまい、兄も外出。ということで昼食と夕食は一人で食べることに。 昨日からみんないないといいうことは知ってたから、昼は友達とファミレス行って〜、夜はモスバーガーだ!なんて甘い考えはやはりだめら…

雨だ・・・

blog2日目なり さあブログ復活して2日目を迎えたわけですが、かつてない更新意欲w。なんだろうこれ。今日の朝携帯からもブログを見れるってことをはじめて知って感動したからかな。3日坊主にならないようにがんばる〜。 愛ちゃんを越す!? 今日は1時間…

blog復活

なんとblog復活しちゃいました! 去年の冬くらいに一回ブログをはじめたんだけど、なんかめんどくさくなってやめっちゃったんだよね。まあ受験勉強っていうのが一番の理由だと思うんだけど。しか〜し!幸運なことに指定校推薦とれることになったので、後は面…