エルメスだい!

うわ〜!エルメスだ〜!!きたる十月一日、横浜で行われるエルメスのファッションショーに行くことになった〜!すげええ。いままで2回くらい、いけるはずのないパーティーに親のコネで出て、今度はファッションショーだい!すげえええ!友達が懸賞に応募したら当たっちゃったらしいw
http://www.esquire.co.jp/hermes/
http://www.gentry.jp/gentry/present/0510/index.php
これこれ。あいつよく当てたなw!てかなんか高校生とか浮く気がする・・。みんなきっとカップルとかでくるんだろうな・・。おれら男子高校生浮くわ〜・・。まあいいか!きっと俺17歳が最年少だ!なんか最年少で賞みたいなのあったらおもしろいよねw。なんか横浜トリエンナーレ2005とかいうらしい。アートやらなんやらお洒落な感じだね。さあ何着るかな〜〜・・。

横浜トリエンナーレhttp://plaza.rakuten.co.jp/hankura/diary/200509230001/

  • 吉祥寺

今日は友達にあげたはずのラケットを明日練習で使いたいから、ガットを張りに吉祥寺に行ってきた。んで7時くらいに井の頭線乗ったらうちの学校の制服を着てるやつ発見!!
同じ学年のKとTだった。なんか今まで遊んでてこれから吉祥寺の塾に行くとか言ってたくせに、「ナンパするw」とか言い出してたw
で、その帰りミスドエルメス当てた友達に


「土曜日ひまでしょ〜?」
「超暇」
「じゃエルメス行こうか」
「えええええええ!?」


みたいなね。おやぷみ!