2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

じぇいそん むらーず

こっちは久しぶりの更新いやー彼の生声聴いてしまったよJASON MRAZ!!!!!!!!!!!!!最高だったわ〜 なんていうかもう言葉で表現できない すごすぎる。驚きをかくせません ホントに2日連続で行ってさらに大阪のやつにも行こうかくらいの…

 全豪2日目 3日目終了

まだ知らない人はあっちのブログにも行ってねhttp://blog.goo.ne.jp/jim-dandy はい全豪オープンは2,3日目終了しましたー。中村藍子、浅越しのぶは見事1回戦突破! 今日の4日目に2回戦でもう結果は出てるんだけど、テレビでどきどき感を味わうためにまだ…

全豪1日目終了

注目の杉山愛、小畑沙織、森上亜希子、タチアナ・ゴロビン 敗退・・・ 杉山は前哨戦は胆のう炎をわずらって2試合とも初戦敗退。やっぱり試合数が少ないのが影響したんでしょうかね?あとは試合で勝って自信つけてのぞめなかったね小畑はdaniela hantuchovaに…

AUSTRALIAN OPEN 2006 女子編

さあいよいよ今年最初のグランドスラム、全豪オープンが来週の月曜日に始まります 女子のシードは1〜19までが リンゼイ・ダベンポート キム・クライシュテルス アメリー・モーレスモ マリア・シャラポワ マリー・ピエルス ナディア・ペトロワ パティー・…

goo2日目

goo2日目ですが何か? ということでとりあえずこっちとgooを2つ書いてみようみたいなことになってます。 詳細はgooを見てね http://blog.goo.ne.jp/jim-dandy

1ばっかりの日ですね

はいこんちわー ちょっと試験的にgooってとこに新しいブログを作ってみました。 いまどっちでやってこうか迷い中・・。あとgooでやるとして今までこっちで培ってきたものを向こうに移すか否か。みなさんのご意見お待ちしております。 向こうの最大のメリット…

わー2006年だー!!!

-新年明けましておめでとうごぜえますはい、みんな明けましておめでとう!いやー2006年ですよ。だいぶこのブログ書いてなかったね。まあいいか。12月の25〜29日くらいのことは全然覚えてましぇん。ということで 30日 上田へと帰省。寒いの一言。まあこの1週…