わー2006年だー!!!

-新年明けましておめでとうごぜえます

はい、みんな明けましておめでとう!いやー2006年ですよ。だいぶこのブログ書いてなかったね。まあいいか。12月の25〜29日くらいのことは全然覚えてましぇん。

ということで

  • 30日

上田へと帰省。寒いの一言。まあこの1週間前はマイナス12度とかだったらしいけどね。これよりは全然まし。

  • 31日

我が家はおせちを大晦日に食べるんです。車から降りて料亭へおせちをとりに行くという重大な任務を任され、ちょっと緊張。写真じゃうまく伝わんないけどやたら豪華。除夜の鐘を聞きながら2006年だーと思う。そして除夜の鐘を鳴らしにいく笑。みんなにメールを送ろうとするもまったく送れず、全員に送り終わって返信されたのとか相手して全部終わったのが4時くらい。もしかしたら送られてない人いるかもしれんが、気にしないこと。あけおめ!

  • 1日

きゃー新年だー!ということで、お年玉、クリスマス、誕生日のお祝いをおじいちゃんおばあちゃんから驚きの額を一気に現金でもらい大興奮。その後お母さんの妹からももらうことに。いえい(^3^)

  • 2日

洋服の青山でスーツをつくるも似合わず落胆。入学式全身アルマーニのはずが!!
こうなったらネクタイはエルメスを買ってもらおう!!ゴルフに手をつける。
夜、一路お母さんの妹と東京へ。

  • 3日

昼過ぎ、新幹線で1人再び上田へ。東京駅ありえない寒い。オシャレとかにこだわらず防寒してって正解!まあ上田に着いたら吹雪きでしたけど。

  • 4日

グータンに上戸彩がでてるよ!!ってヤツにメールしてもばっちりシカトされる。

  • 5日

おばあちゃんとおじいちゃんとの別れを惜しみながらも東京へ。ただいま。