jim-dandy京都に行く part2 and Christmas!!

jim-dandy2005-12-24

  • 京都 写真は京都駅の特大クリスマスツリー

京都part2。1日目はお守りを買うべく北野天満宮などに行く任務をこなした。2日目のミッション。


食いダオレ!


きゃ〜 大佐!そんな任務俺に任せるなんて・・・。
よく俺の性格とらえてるぅ(^3^)そうときたら死ぬまで食べて見せるわ!!!晶子の名にかけて!!!みてろ大佐!!


そして朝から任務を遂行することに・・1日目の夜も遂行したんだけどね


1.ホテルにて朝食バイキング
ベーコン、スクランブルエッグ、ソーセージ、食パン、かやくご飯(そばにあったおかゆを添えて笑)、コーンポタージュ、ミルクパン、サラダ、ヨーグルト。すべて多めで。


さすが大佐の任せた任務。朝からこたえましたね。


2.有名鍋焼きうどん
おいしぃっ これ! 
の一言につきるね


3.抹茶くずもちぜんざい
京都!!って感じ。

  • Merry Christmas

イブですよー。さみしー・・・。ということで晶子とアップルパイとやらを作ってみた。


ちょっとうまそうじゃない!!!???


てなことでクリスマスソングを聴きながらまったりと英語の課題図書を読みたいと思いマース。