jim-dandy京都に行く part1

jim-dandy2005-12-21

  • 京都 写真は祇園の橋から撮った写真

今回大佐から任された任務は北野天満宮で合格祈願のお守りを買うこと。東京駅6:36の始発に乗るため朝4:30起きという敵に襲われるが、そんな敵など4:20に起き5:45に東京に到着するという神がかりな技で余裕で回避。

しかし


東京駅に到着するやいなや早くも次の敵が・・。


激しい痛みを伴う極度の下痢


これにはさすがのjim-dandyも苦戦。洋式に入ろうとするとなにやら怪しい水が地面を覆っている。なんだこのトラップはと思いながら、座ろうとすると、新たなトラップが。
座ろうとするとトイレの赤外線センサーにひっかかり、水が流れたと思ったら、ゴボゴボと音をたてながら汚水があふれ出てきた。


地獄絵図。


そんなトラップに引っかかりそうになりながらも和式へ逃げ込む。
1回


2回


3回


4回


どんだけでんの??ってくらいでて死ぬかと思った。


しかし見事にトラップを抜けたjim-dandyは新幹線へもぐりこんだ。後ろの座席には泉ピン子に似たおばさん。
「僕〜。手袋落ちたで〜。」
僕〜 て。そんな若く見えますか・・


新幹線出発。途中岐阜あたりからあたり一面雪。長野っ子のjim-dandyも久しぶりの雪に興奮。新幹線のなかでは任務を忘れトランプで大貧民


京都到着。・・・・。


寒!


そんなこんなで任務を果たすために一路北野天満宮へ。大佐から渡されたリストの中には20名くらいの候補がいたのだが、如何せんお守りは高い。ということで大佐の期待を裏切りwetと相談し俺4人wet4人ってなかんじで分担して買うことに。


あげられなかった人に
my heartを!!!!!


4名がみんなの代表ってことで。


明日続きを。かかないかもしれんけど。