mtv cool christmas

  • Ashlee....

え〜またもや応募したら当たってしまったのでmtv cool christmasに行ってきた。倖田來未、merody、ashlee simpson、あと絢香が前座でてた。みんな歌マジうめえ。絢香って人しらないんだけど、超歌うめえ。あとmelodyも侮ってたけどやばい。生でみるとすげえ。
一番圧巻されたのが倖田來未!!まじセクシー!超盛り上がった!


んでいっちばん楽しみにしてたashlee simpsonやってくれたよ・・・。前にクチパク事件が起きて立ち直ったかなって思ったら、2曲目のloveを歌ってる途中でステージ上から消えた・・・。観客席にくんのか、とかサプライズを期待してたんだけど、バンドがずっと演奏してるだけで、ashleeは戻ってこず。んでみんな超「ashlee!!!!」とかさけんで10分くらいしたら、鉄平と一緒にでてきて、突然声がでなくなって歌えなくなってしまいました とさ・・・。ガンなえ・・・。


で、鉄平コールがおきて、苦し紛れに真っ赤なお鼻のトナカイさん歌っておしまい。ちゃんちゃん。


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああしゅりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


声出るようになったら戻ってきてねー。still fanですから!

  • 横浜はきれい

横浜はきれいだー!みなとみらいすげー!けどあそこにいる人たちはカップルばかりで幸せそうでうざーい!


横浜に住んでない神奈川県在住の人が


「どこ住んでんの?」
っていわれて
「ん?横浜」
って言いたい気持ちがわかったw