あれ〜2時やん・・。

  • 寝まくりだ〜い・・。

あれえ、寝ちゃった・・。2時だ・・。最悪。机に向かって世界史をずっとやってたはずなのに。たぶん11:00頃ベッドにふら〜って行ったら寝ちゃったんだ。今日Z会に久しぶりに行って自習して、勉強意欲がすごいわいたのに。やっぱり推薦とれちゃうっていう甘えがあるみたい。学校の授業は全部まじめに受けてるから頭わるくなるってことはないと思うけど、まわりのみんなとの差がどんどんついっちゃってくのがやなんだよね。だから勉強しなきゃいけないんだけどな〜。

  • One of The 2 Dicoveries

昨日、
俺:「明日からコンビニでスタバのコーヒーでるよ」
友:「じゃあ早速朝コンビニいく〜」
俺:「じゃあ俺のも買ってきてね」
ってわけのわからないお願いに、なんと友は応えてくれた!!さすが!thanks a lot!2つ種類があって、たぶんスタバで試飲したほうじゃないのをもらった。おいしかったんだが、よくコンビニで売られてるあのコーヒーと似た味がした。名前思いだせない。マウンテンなんちゃら?

寝ちゃったからもう眠くないので、Jason Mrazの話をして勉強しよう。今日メールでとどいた情報。


ジェイソンは、デビュー当時からツアーではフード・ドライヴというチャリティ活動を行っています。これは、オーディエンスに事前に呼びかけて、缶詰やパスタなどの保存食を会場に持参してもらい、集められた食料品をフード・バンク(食料銀行)に送って、そこから様々な施設、低所得家族などに配ってもらうというチャリティ運動のひとつです。これまでジェイソンのツアーでは、1 本のコンサートで集まった食料品の量の記録を何度も更新しているほどファンも熱心にこのチャリティに取り組んでくれていますが、現在行われている秋の全米ツアーでも、もちろんこのフード・ドライヴは続けられています。もし日本からジェイソンのショーを観に行く方がいらしたら、一度どの街でフード・ドライヴを開催しているか調べて、是非貢献してあげてみてください。


とのこと。へ〜そうなんだ。まだまだいっぱい知らないことがたくさんだ〜。もうファンの人にとっては、こんなこと知ってるよ、みたいな感じなのかなw。まあいいか!