雨だ・・・

  • blog2日目なり

さあブログ復活して2日目を迎えたわけですが、かつてない更新意欲w。なんだろうこれ。今日の朝携帯からもブログを見れるってことをはじめて知って感動したからかな。3日坊主にならないようにがんばる〜。

  • 愛ちゃんを越す!?

今日は1時間目から体育だってん。雨の日は体育館でバスケかなんか変な部屋で卓球をするんだが、最近はずっと卓球。
授業の最初に体育教師がいろいろ生活面のことを語りだして、最近関西の方の高校でサッカー部の万引き問題があったらしくてそれについて語ってた。どうやらそのサッカー部とは今年に入って3回ほど試合をしてたらしく、なかなか良いチームだったらしい。その話を絡めて、万引きなんて馬鹿なことは絶対するな!っていう感じで。
で、さあいざ卓球だってとこで、先生から一言
「一生懸命やれ!そいで愛ちゃんを越せ!」
・・・・。
ええ〜先生それは無理だよ〜!笑

昨日紹介したjason mrazですが、同じくjason mraz大好きっていう人のサイトをみつけたんだけど、リンクさせて平気かな?大丈夫だよね。
http://andore.com/inami/
ここです。あんまり詳しくここのサイトについてはしらないんだけど、多分アメリカに住んでいらっしゃるんだと思う。
ここのサイトで拝見させてもらったのがJason Mrazのライブが無料でダウンロードできるっていう情報!!すごくない??さすがアメリカって感じ。なんかJohn Mayerとかもそうらしい。ほかにもいっぱいそういうシンガーとかアーティストがいるらしいよ!!で、1ヶ月くらい前にダウンロードしたら超やべえ!なんていうか歌が超うまい。基本的に俺、CDにはいってる曲をアレンジして歌ってたり、アコースティックで歌ってたりっていうのがすごい好きなの。で、まさにjasonがぴったりっていう感じ。ってなわけで今日はこの辺で。また明日もjason についていろいろ書くよ〜
アメリカでがんばりましょう様 サイトを紹介させていただきました)