blog復活

  • なんとblog復活しちゃいました!

去年の冬くらいに一回ブログをはじめたんだけど、なんかめんどくさくなってやめっちゃったんだよね。まあ受験勉強っていうのが一番の理由だと思うんだけど。しか〜し!幸運なことに指定校推薦とれることになったので、後は面接と小論文の練習をするだけ!!ラッキーだ〜!!ああ、ちなみに今高校3年生ね。クラスのみんなが必死こいて勉強してるの見るとなんか申し訳ない気分なんだけど、友達みんなおめでとうって言ってくれた!みんなありがと!で、ちょっと暇になったからブログ再開ってとこだね。前に一緒に始めた人のブログを見てみたらなんかトラックバックとかいうやつをやってたり、なんか充実してる感じだった。夏休みはあんまり更新しなかったみたいだけど。あの人は受験大丈夫なのかな〜笑。まあ彼のブログには受験勉強より大切なことはいっぱいある!!って書いてあったけど笑。まあ確かにそうだよね〜。まあとりあえず勉強しとけw
そんなこんなでブログ復活です!

今日は祝日だったね。秋分の日だよね?どうもいまいち祝日とかわからん。こないだは敬老の日だったのは知ってる。受験生には祝日はうれしいよね。とりあえず学校はめんどくさいw。毎日朝満員電車だし意味ない授業とかあるし。だから祝日は勉強時間確保にはもってこいだよね。まあ指定校とっちゃったからあんまり勉強はしないんですけど・・。勉強がんばってるみなさん申し訳ない・・。まあ高1〜高3まで定期試験がんばってきたからいいよね!で、祝日の今日、起きたのが11時とかで、起きていきなり親にオオゼキに買い物に行かされた。エリンギとカレー用の牛肉を買ってこいとのこと。オオゼキ行ってみると人がごった返してた!!子供はうろちょろしてるわ年寄りレジ割り込むわで大変だった。そんなこんなで家に帰ってまた寝ちゃって起きたのが5時・・・。ひどい生活だ・・。そう、今日はツタヤに立ち読みにいったのがメインイベントだったかな笑。テニス雑誌読んでたら、同じテニスクラブで昔からいっしょに練習してた一個上の女の子が載ってた。インカレベスト8だってさ!すげえなあいつ。あと賞金総額70万のjopの大会で単複優勝してた〜!すげえや。さっきメールしたらいまはリーグ中だとだとさ。がんばれ!!こんど一緒に練習する約束した!たのしみ〜!
なんかすごい書いた。今日はこの辺で!!

  • おすすめCD

前からやってたこのコーナー!!

Waiting for My Rocket to Come

Waiting for My Rocket to Come

最近のCDじゃないけどこれは超いい!いつはじめてきいたかおぼえてないんだけど、the remedyって曲がやばい。これから3日間くらいjasonのCDを紹介していくぞ!言いたいこといっぱいあるんだけどとりあえず今日は紹介だけで。