もすかう!?

さっき、友達のブログから眞鍋かをりのブログにとんでみたら、もすかうとやらを発見!!眞鍋姉さんが今はまってるらしい。笑いシークってとこで見れるってさ。http://www.waraiseek.jp/
「眞鍋かをりのココだけの話」は2010年10月31日をもちまして終了いたしました:@nifty
なんとなく聞いたことあるような曲なんだけど、よく思い出せない!!眞鍋姉さんのブログってかなり人気じゃない?気のせい?
こういう空耳もいいけどやっぱり、タモリ倶楽部でやってるやつみたいなほうがいいよねw。タモリ倶楽部の空耳みれるとここないだ友達に教えてもらった!ここで〜す。
http://csx.jp/~playmate1379/index.html
ここのMOVIEってとこで見れる!最高だわ空耳w。こういうのやってるのって日本だけなのかな??

  • ネネに遭遇

今日、親が行ってる美容院に行って髪を切ってもらってきた。なんか短くなってさわやかになっちゃった。で、その帰りの井の頭線でネネを発見!ああ、ネネっていうのは俺の家に近くに住んでる超なかいい友達の慶應行ってるお姉ちゃん。けっこう良くしてもらってる。ちなみに俺と出席番号隣の人はネネの大ファンねw。S々木君ね!!
渋谷で発見したんだけど、長い間たぶん話つづかねえなあと思って、明大前あたりで話しかけた。まあ案の定あんまり話は弾まなかったんだけどねww。けど、指定校で行くんだ〜とか、留学の話とかした。ハーフだからまたかわいいんだな!!背高いし目立ってたな〜!

  • ETC

1,明日は文化祭だ〜!!まあ出ないけど
2,今日の昼食はsubwayでした
3,今日は晶子の部屋で親子ファッションショーが盛大に行われ、お洒落な晶子さんをみることができました!