横浜トリエンナーレ2005!!!!

すっげええ・・。楽しかった〜!!モデル超カッケー!!服もけっこうかっこういいのがあった。秋冬物のショーだったから、茶色とかそういう系の色が多くて、そのなかでも黄色いパンツとかも多かったね。で、一番いいな〜って思ったのが、茶色いパンツに青もしくはピンクの細めのベルトのコーディネート。おそらく、あのベルトはクロコだと思われますね。今値段みてみたら21万だってさw。いやあそれにしてもモデルがかっこいい。まあなんていうか外国人がああいうの着てるからかっこいいんだと思うんだよねw。
6:30開場で、8:00からショーが始まったんだけど、その1時間半はなんか変な展示物とかを見てくださいみたいな感じで、あれ・・・なにこれ・・。なんか洗濯バサミにちっちゃい靴下つるしてあるのがいっぱいぶるさがってたり、あれなにこれ・・みたいなw
あとはサッカーのボードゲームのでかいバージョンとかあった。写真とってきた!
デジカメでとったんだけど、ぶれちゃって。
エルメスのファッションショーだったんだけど、なんかアート展みたいなのにエルメスのショーが含まれてるみたいな感じ。うまく説明できないけど。


ショーの写真もとってきたんだけど、ショーの熱中しちゃってぜんぜんとれなかった〜。しかもぜんぜんモデル写ってないしw。


こんな感じで。メンズノンノに出てるモデルとかもいた!!


ショーの後パーティがあって、みんな食べ物の争奪戦ですごかったw。やっぱお金持ちでもただ飯となるとがめついんだねw。で、パーティ中にモデルの人たちがいて、そうだ写真を撮ってもらおうってことになってとってもらった。すっげえみんなやさしくて気さくなやつらだった〜!一番話ししたのはデンマーク人で今ニューヨークにすんでるらしい。


お土産として全員に、カタログみたいなのと香水が入ったエルメスオレンジの袋をもらいました(^^)


この後元町いってオムライスとピザ食べて帰ってきた〜!ここマジ超うまいから!お奨めのお店です!
http://www.cocktail.st
ジキル&ハイドってお店。お店では7つくらいの小さめのテレビがあって、そこで映画ずっとながしてんの。で、ハリウッドスターたちの本物のサインとかが超飾ってあってすごかった。キャメロン・ディアスとかダニエル・ラドクリフとかほんと大勢のサインと写真がかざってあった!

今日は写真たくさんとった〜