American Club House

  • American Club House

今日は都立大の方にあるAmerican Club Houseっていうレストランに行ってきた。このお店の売りはなんといってもアップルパイかなあ。あとはスペアリブだね。たぶん。

アメリカンクラブハウス 都立大学本店 ||スペアリブ アップルパイ ダイニングレストラン
今日注文したのは


ほうれん草のサラダ
スペアリブしょう油味2人前
高菜のピラフ
ボンゴレビアンコ
アップルパイ キャラメルソース味、ブルーベリーソース味


ここに行くのは4回か5回目くらいなんだけどやっぱりアップルパイはうまい!240層にもなるサックサクのアップルパイの上にバニラアイスクリームがのってて、その上に各種ソースがかかってるっていう感じ。これはね、ほんとにうまい!!都立大とかのほうの人はぜひ食べに行って欲しいね。

  • サッカー部勝ったどー!

一回戦突破おめでと!!応援いきたかったんだけど、午前中は法事に行かなきゃ行けなくて応援いけなかった〜(´д`)試合午後なら行けたんだけどな〜。来週は多分行くお!takuma-wetPKよくきめたの〜!!おめでと!