おかんのお知り合い

  • おかんのお知り合い

今日の夕飯は寒くなってきたということで、鍋だった!その鍋をみんなでつついているとおかんが、

母:「あのお店の人と付き合ってるあたしの知り合いいたでしょ?」
俺:「お〜いたねえ。あの人がどうしたの?」
母:「お店の人と結構前にわかれたじゃない??」
俺:「おう。で??」
母:「昨日電話したら、ホストクラブに行ってるんだって・・笑」
俺:「ええ〜!まじかあ」
母:「で、韓国人と2ヶ月くらい付き合ったんだって」
俺:「へ〜 わかれちゃったんだ」
母:「不法滞在だったんだって・・・。」
一同:「・・・・・。」


てな感じえで9時くらいにおなかすいちゃったから第2回の鍋大会に参加。うますぎる。なんか鍋って食べ始めると止まんないよね。

そした11時頃、第3回鍋大会開催!!今回は味噌と豆板醤を入れてみた。美味!!!
満腹だ〜〜。腹がはちきれそう・・・。このまま寝るとまた太っちゃうので、しばらく起きてなきゃ。明日はAIGOPEN見に行くから早く寝なきゃだめなのに〜〜。
とりあえず見たい選手は、プエルタ、ゴロビン、バイディソヴァ、ジネプリ、キリレンコ、キーファー、デント(おととしくらいにデントからタオルもらったw)、アンチッチ、バグダディス。こんなところかな。っていうかサフィン、ナルバンディアン、ヘンマン、ブライアン兄弟欠場すんだもん。ありえない。ナルバンディアン見たかったのに。

まあいいか
ではでは。