ひさしぶりの更新

久しぶりの更新ということで、1日づつ覚えてる限りで振り返っていく。

  • 10/7

模試だった。英語と社会。英語は微妙。偏差値60後半いくかな?社会は無理。

  • 10/8

この日も模試。国語のみ。数学はめんどくさかったからいいやってことで受けなかった。国語はなんかむずかった。
英語の先生の2人目の体験レッスン受けた。浜田山のドトールで。なかなか良かったと思う。

  • 10/9

三鷹でサッカー部の試合があるってことで、友達と11:10に三鷹で待ち合わせた。しかしながら、彼には試合は中止というメールがきたらしいが、俺には来ず、電車賃500円無駄にした。英語が2時だったのをわざわざ5時に変更して行ったのに。
で5時から英語。今日の人はなんかすんごいよくしゃべる人で、これまた良かったと思う。彼女がうざいって言ってたのが印象的だった。まあわりとかっこいい人だった。--

  • 10/10

今日だ。昨日延期になったサッカーの試合があった。これも応援に行こうとおもったんだけど、またもや英語と重なる。時間変更できなかったから、いけなかった。八王子だったかな。まだ結果しらないからどきどきもんだ。勝ってるといいね!

さようなら