目がhurts...

  • 眼科

今日朝起きると目が赤かった。コンタクトつけたまま寝ちゃって・・。で、学校着いたあたりから右目が痛みはじめて、1時間目はなんとか受けたものの耐え切れず御茶ノ水の眼科に行ってきた。なんか目に傷が結構ついちゃったらしい・・。1週間くらいコンタクトは禁止だとさ。やっぱりコンタクトはちゃんとはずして寝ないとだめだね。みんなも気をつけて!

ちょうど一週間前、友達のipodをまあなんていうかなくしてしまった・・。誰かパクッたなら返せ!!まあいろいろ話すとめんどくさいのでこの辺で。
でだ!新しいipodでたね〜!!なんとvideoが見れちゃうっていう優れもの!しかもよりいっそう薄くなってるらしい!値段は俺が予想してたよりはるかに安く、34000円くらい。5〜6万するのかとおもったw。俺のipodは完璧に壊れちゃって、まったく動かないから買い換えようとおもってる。で、videoなんていらね〜なって最初は思ってたんだけど、なんか欲しくなってきちゃってさw。20gbのカラーのが今26000円くらいで買えるから、すごいどっちにしようか迷ってる・・。

目が痛くて寝るのがなんか怖い!朝起きたら目やにで目が開かなさそう・・・。