山田優vs伊東美咲vs長谷川京子vs蛯原友里

今日10時からのスマスマに出てた〜!優OLやっぱきてるよ。おなじみcancamの専属モデル。昔のブログに山田優情報がいっぱい載ってたんだけど、消しちゃったからな〜。ちょっと古い話だがまあとりあえず友達から聞いた情報によると、空き巣に入られちゃったみたいw。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-051019-0027.html

cancamホームページ→http://www.cancam.shogakukan.co.jp/index.html

1年くらい前に開設された山田優のブログはどうやら閉じられてしまったみたいw。
ちなみに俺はパーティー山田優を見ました!!w

今日の9時から危険なアネキがやってましたー。前回の初回は見逃しちゃったから、どうゆう内容なのか知らなかったんだけど、とりあえず伊東美咲がかわいい。やばい。伊東美咲はたぶんビューティーセブンってドラマで初めて見たんだと思うけど、やっぱきてるよ!
大人げない!とか言われちゃうしさ。

いやいやつぼみちゃんですよ。最近の長谷川さんはなんかちょっとおかしい気もするけど、まあかわいいことにはかわりない。つぼみちゃんといえば、ソウスケさんだよ。

藤原紀香:「私、ソウスケさんの作ったサンドイッチが食べたい。」

ってのはもう名言だよねw。わかる人はわかるよねw。長谷キョーといえばなんだろう、シーセンタケダとか?まあかわいいよね。

えびちゃんきたー。
「その透明感大人気ない。って話聞いてないし。って化粧してるし。」
でもうおなじみだよね。あのマキアージュのCMで伊東美咲の顔グニュグニュしながら言ってるセリフね。あれうらやましいよな〜。やばかわいいよ〜。


さあみんなはどれが1番すき〜???コメント必須なお前ら。


あと昔のブログのアンテナにあった海外芸能人最新情報海外芸能人最新情報 Celebrity-news
をまたリンクさせていただきます。このサイト俺みたいな人にはすんごいおもしろい!