ジェイソンのオタク祭り

  • ジェイソンのオタク祭り

今日メールをチェックしてみると音楽情報満載のメールがきてた。WA-MO CLUB事務局ってとこから。まあ登録してるからなんだけど。

ジェイソン・ムラーズ、日本ツアー決定!!タイトルは「ジェイソンのオタク祭り」。
なぜ!?・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジェイソンはサンディエゴ郊外に邸宅を所有しています。アヴォカドの木々に
囲まれたスペイン風の家で、360 度のパノラマ・ヴューがのぞめ、ベッドルー
ム4 つ、暖炉3 つ、合計8 人が一緒に入れるホット・タブ、ラウンジ・バー付
きのプールが完備されているとか。ここにジェイソンは、友人2名と共同で暮ら
しているのですが、ジャマイカボブ・マーリィー邸を訪れた際に受けたイン
スピレーションがこの住まいの基になっているのだそうです。さて、そのジェ
イソンのジャパン・ツアーが決定しました。9月のプロモ来日時にジェイソン自
身が命名した、ツアー・タイトルは『ジェイソンのオタク祭り』。自称”オタ
ク”のジェイソンはこのツアーに日本中のオタクの皆さんに集まって欲しいの
だそうです。ちなみに”オタク”という言葉は、2nd シングル「ギーク・イン
・ザ・ピンク」(=ピンクの服を着たオタク)からきてきます。

ジェイソン・ムラーズ 来日公演“ジェイソンのオタク祭り”】<問>:スマッシュ 03-3444-6751
1/25(水)、26(木) LIQUIDROOM Ebisu
1/28(土)名古屋CLUB QUATTRO
1/29(日)心斎橋CLUB QUATTRO

ジェイソン・ムラーズ
『MR.A-Z(ミスター・エー・トゥ・ジー)』 WPCR-12101
好評発売中! 税込:\1,980
http://wmg.jp/jmraz/

内容全部貼り付けてみましたw。