なんだその態度は!!

新しいIPOD欲しくて仕方ない症候群になってしまったので、ヤマダ電機に「お店に新しいIPODありますか??」って聞いて、「はい。ありますよ」っていうから7時頃ヤマダ電機行ってきた。そりゃもう気分は最高潮ですよ。1年ちょい付き合ってきたMY CUTIE IPODがちょっと前に壊れちゃったんだもん。MDウォークマン聞きながら鼻歌も歌いながら自転車をすっ飛ばしてヤマダへ。


俺:「すいませーん。この新しい30gbのIPOD欲しいんですけど〜。」
店員:「あ、はい。少々お待ちください。」
    ・
    ・ 
    ・
   2分後

店員:「大変申し訳ございません。ただいま在庫切らせてしまいまして。」
お〜い話ちげえぞお
俺:「さっき電話したらあるっていわれたんだけど。」
1mくらい離れたとこにいた店員:「お名前は?」
俺:「いや名前とか別に言ってないですけど。」
1mくらい離れたとこにいた店員:「じゃあだめですね。」
は?意味わかんない。名前言えばIPOD売ってくれんの?なにおまえら。どうせ在庫のこってんだろ。どっかにあんだろ?
俺:「いやいや電話であるっていわれたんですけど。」
店員:「ちょっと在庫切らせてしまいまして。」


なんで〜〜(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)俺のうきうき気分はどうしてくれるん????