久しぶりだ

今日は早稲田祭に行ってきた。AustraliaのTimとその友達のエメラルって人と。エメラルって人とは初対面で何しゃべっていいか全然わかんなくて、すんごい微妙な空気でした・。
着いたらメインステージでダンスやってて、なかなかみなさんお上手でした。なんか日韓のコラボみたいな感じ?で、そのあとTimが国際教養だからってことでそこの校舎行って、変な講義聞きに行ったら、鈴木宗男発見!!やつの講演はなかな興味深かったかな。
で外出たら、めっちゃ雨降ってて、傘持ってなかったからずぶ濡れだよ。最低。

  • 佐々木さんの名言part1

ルクセンブルグをこよなく愛する佐々木さんの名言を紹介していきます!
とある朝、いつものように九段下に着くと佐々木さん発見。で、一緒に歩いてると前に歩き方が変なとあるC君がいました。

俺「あいつ歩き方きもいな」
佐「しょうがない。運動神経の悪さが彼の私生活にも影響を及ぼしてるようだね」
うわあ、佐々木さん冷静!
俺「それに比べて佐々木さんの歩き方はさすがだよね。」
佐「あたりまえだよ。だって俺ダンサーで、白鳥の舞とか踊ってるもん。」

ああ佐々木さん出たー痛いよ。白鳥の湖じゃなくて白鳥の舞なんだ・・。学校で、「じゃあ白鳥の舞踊ってよ」って言ったら

佐「あ〜残念だ。申し訳ないんだけど、白鳥の舞、一日に一回しかできないんだよね。」

えええええじゃあもう今日一回、白鳥の舞が行われたの!?てな別に名言でもなんでもないんだけど。

  • 今日のそのほかの出来事

part1
早稲田祭の帰りに渋谷によってHMVでCDを買った。Franz Ferdinandを晶子マネーで買ってもらった。

part2
家に帰ってきて、ストーブの準備をしてる晶子が、だいぶ前にしかけたねずみだか虫取りの罠に自らかかってました。なんか粘着性のものすごい強いやつで、買ったばかりのスリッパが張り付いてました。そんな晶子は今日渋谷の西部で、ブーツやらアルマーニやらいろいろ買ってました・・・。