埼玉県川口市見聞録特大号

  • テニス in 川口!!

この度wet君がテニスを始めることとなった!友達がテニスを始めるとなれば俺としては見に行かなきゃって感じで、昨日川口まで見に行ってきた。埼玉県川口市ね。そう。そのテニスコートのあったとこがすごいの。ジム、プール、スパ、テニスコートとか全部そろってんの。しかもきれいで広い。ここね。
http://www.sapporo-sportsplaza.co.jp/kawaguchi/

初めてにしてはなかなかうまかったよwet君!!笑。
レッスンは80分なんだけど、ずっと見てても飽きなかった。なんか初心者見てると面白いんだもんw。みんな楽しそうにテニスしてた。きつい練習もいいけどやっぱりスポーツは楽しまなきゃだめだなって感じたね。最近久我山でテニスするときはすんごい楽しいけどね。
で、レッスン見てる途中で、たぶん一番下っ端のコーチが話しかけてきた。で、テニストークしてたら「へ〜じゃあ君うまいんだ??じゃあここでアルバイトでコーチでもしてみたら??笑」って言われちゃってさw。まあ教えるほどうまくないと思うけどね。

しか〜し!!ちょっと待てよ。テニス?アルバイト?コーチ?お?これキタ?テニスのコーチしちゃう!!??まあ川口でwet教えてもいいんだけどちょっと遠いかなw。

けどね、川口はホントにいい町!!笑。wet今まで悪かったよw。なんかすんごいいいの。周りの設備がすんごい良いし、ほぼ東京だし。wetん家広いし。

  • wetの家

テニス見に行くついでにwetの家行ってきた。まあ泊まったんだけど。好い家だった!!テレビでかいし、キッチン広くてきれいだし、犬いっぱいいたし。なんか生活がものすごい豊かな感じ。あ、犬の子供生まれたら別に贈呈してくれて一向にかまわないよ??

wetの部屋には服いっぱい!タンスの中を拝見してきました!w。人んちの冷蔵庫は開けちゃだめだけど、仲いい友達の部屋のタンスならたぶん平気??かな笑。ごめんよwet!
で、やたら欲しい服がいっぱいあってさ、こっそりバッグに詰めてしまおうかな、なんて思ったりねw。アディダスのジャージとか〜、ダメージ加工のデニムとか〜、アディダスのめっちゃあったかそうでいかついジャンパーっていうかそんなんとか。
ちょっとねだってみたら、スウェット、黒いズボン、t-shirt、オランダのオレンジのノースリーブ、あとめっっっちゃちっちゃいAPCのGジャンくれた!家帰ってきてみたらホントちっちゃくてびっくりしたw。
しかし、ほんとにwetにはお世話になって、服とかいっぱいもらったんだよね、俺のあの「xxxxxになりたい」っていうセリフがきっかけかな?だからいらないラケットとかあげてもいいかな〜ってね。まあ一回あげたんだけど、まあ今俺使ってるみたいなw。

  • テニスインストラクター!?

今日は特大号ってことでまだまだいってみよー。あんまりキモがらないでね・・。
「テニス in 川口」で書いたんだけど、テニス?アルバイト?コーチ?お?これキタ?テニスのコーチしちゃう!!??まあ川口でwet教えてもいいんだけどちょっと遠いかなw。
ってことでいろいろと調べてみた。すると比較的家から近いところにこんなとこがあった。
セサミスポーツクラブ
ここの三鷹のとこ。ここもホントに設備充実してる!ここで、テニスインストラクターのアルバイト募集してて、18歳以上なんだけど、やっちゃう!?みたいなね。まあまだ17歳なんですけど。電車賃とかも全部でて、設備使用可!!!ここにひかれた!!大学生になったらテニスのインストラクターになります!!笑。

  • まとめ

まあなんていうか、きづいたこととしては、意外と川口はホントにいい町だったってことと、ちょっと川口に住みたいかもってことかな笑。
あと今日は落語を見に行ったね。めっちゃ笑った!!今日したことは明日まとめて書くかな。

川口をほめまくってみた日でした!ではでは。