You just got punk’d!!

  • ケーブルテレビのすばらしさ

前まで、長野の実家にしかケーブルテレビしかなくて、テニスの試合とか映画とかスポーツとか音楽とかは民放でしか見たことがなかった。しかーし、5年か6年くらい前に我が家にケーブルテレビが導入された!wowowをはじめ、jsky-sports,MTV,FOX,LALATV,CNN,やらなんやらたくさん見れる。JCOMってやつで、いろんなチャンネルがだいたい50個くらい見れる。そんなかで結構見るのが、GAORA,MTVの二つ。wowowもテニスで全豪オープン全米オープン全仏オープンを見たり映画を見たりする。
MTVで好きな番組はPunk'd っていう番組。アメリカのMTVで作られてて、いろんな有名人がだまされる番組。日本でいうドッキリみたいなもんだ。今日その番組のpart4一気に見せますスペシャルが8時くらいからやってる。いろんな有名人が出てる。セレナ・ウィリアムス、アンディ・ロディックアシュリー・シンプソンやらいろいろ。だましかたもいろいろで、なかなかおもしろい。アシュトン・クッチャーが司会進行みたいなのするんだけど、だました後に今日のタイトルのyou just got punk'dって言うの。
で、だまされたほうは、oh my god!i can`t believe!I hate you!so mean!!fxxk!とか言って、I just got Punk'dっていって終わる。
まあ見てみなよ。暇つぶしになるから。

今日、sky-aってチャンネルで、テニスのワールドスーパージュニアを放送してた。なんていうか自分より年下のやつらがすんごい活躍してるとなんかあれだよね。
そう、昔一緒のクラブにいた子がダブルス優勝しやがった!優勝するよーみたいなことは言ってたんだけど、ダブルスとはいえホントに優勝するとはね・・・。パートナーは、いろいろ注目されてる森田あゆみ。森田さんだけ注目されすぎだよね。もっとえりかにも注目集まってもいいと思うんだけどなw。森田あゆみよりかわいいしw。