きもくなんてないよな!?

  • 更新

久しぶりの更新だ。なんか、そろそろブログ書くのいい加減きもいかな?って思い始めてきてあんまり更新してなかった。しか〜し!

takuma-wet(以下tw):「おい、更新しろよ!」
俺:「ああーなんかやっぱりもうブログ書くのキモイきがしてきた〜(´д`)」
tw:「確かに俺とかがブログとか書いてるイメージみんな持ってないと思うw」
友人Y:「あ、俺お前のブログ見たよ〜」
tw:「え!?え、どうしよどうしよー(。。;)!!」
俺:「あ〜あきもがられたw」
tw:「いやそんなはずない!一緒に書き続けようぜ!」

みたいな会話があった。詳しくは覚えてないけどたしかこんな感じだった。まあ、英語はできても決して実力試験で1点なんていままでとったことないよtwさん?
ということで更新してます〜。しかもなんだかんだ言ってみてる人意外にいるのねw

  • 今宵は豪勢じゃpart2

いやいや今宵も豪勢ですね〜〜。今夜は中間試験が終わったご褒美に超BIGプリンとチチヤスヨーグルト!そう、なんかk君に写真を載せろって言われたんで写真の方を。

 今宵は豪勢じゃって知ってる人いるよね?モスとAMPMのパスタ食べた時のやつ。しかし今回はそれをも上回るんではないかくらいの豪勢さ!!なんて言ったってデザートの王様プリン様が!!!プリン様やべえよ、マジで。さすがのチチヤス子ちゃんもプリン様には勝てねえな。

  • なんでHGなの

こいつ嫌い。意味わかんない。なんでドンキホーテの広告にハードゲイなの。しかもドンキさん、秋のHG宣言ってなんだよ・・・・。うちの近くのドンキ燃やされちゃうしさ。


今日とくに面白かったことないから
もう書くことないや

おもしろい記事を見つけました!
http://portal.nifty.com/koneta05/10/21/01/
よんで!!