風邪

-風邪
え〜月曜、火曜と風邪で期末休んださ!!イエイx2笑。まあめんどくさかったかなっていうのもあるんだけど、風邪がホントにつらかった。あとみなにうつしてはならぬということで休んじゃいまちた。もう治ったから明日はいくニャー。


あれ?みんな俺いなくてさみしかった?ああやっぱりね。そうならそうとはっきり言ってくれればいいのに〜(^O^)若干名ほんとに「どうした〜?」「具合はどうだね?」みたいなメール送ってくれたやつがいて、「おおーお前ら(涙)」みたいな感じになったさ。やはり持つべきものは友!まあお金でもいいかな。誰かお金をくださいw。


もしくは、600万画素くらいの新しいデジカメと、デニムと、アダムエロペのコートと、新しいラケットと、すんごいおいしいものとかくれてもいいよ(^O^)