寒・・ part2

jim-dandy2005-12-05

  • いやー寒いね

寒くなって参りました。もう町はクリスマス一色だね。高井戸とかは別として。上田とかの自然の美しさっていうのも当然いいんだけど、人工的に創られたきれいさっていうのもまた格別ですよね

今日は帰りの井の頭線の中でナイスな人をみつけました。見た目は全然悪くなくて清潔そうでどちらかといえばかっこいい部類のサラリーマンが何を血迷ったのか鼻くそを堂々とほじりはじめるではありませんか。それもだいぶ長い間。しかもほじったブツを、ご飯が指にくっついたときにピンってやるやつみたいにはじきやがって、マジキタねえ。丸めてたりもしてた。さあ次は何をしでかすかと思いきや、歯垢をつめでとり始めた。うおい!きったねえ!!うおい!


人はみかけによらないんだね


まあ一部始終観察してたのもどうかと思うけど。

  • 写真集part2

雪をとってこいとか言いやがるので

普通に超吹雪いててスリップしそうで怖かった。通行止めになるかと思ったさ。


まあきれい