Nick英語うめえ

  • 銀座のすばらしさを思い知れ!

月曜日、Tと勉強しに銀座のスタバ行ってきた。すげえ。日本第1号店だけのことはあるよね。まあ普通に1階はまあたいしたことない普通にスタバなんだけど、2階がやばい。ほぼソファ。しかもかんなり広い。やたらグローバル。すげえええええ てな感じだ。
ただスタバ高くない?あれ原価どれくらいなわけ?ポテチ固くて歯茎に刺さるしね。まあいいとしよう。お前らも銀座のスタバ行ってみ。すごいからー。

  • 写真集


日曜日に頼んだピザーラと銀座クリスマス風
銀座超きれい。ほんと渋谷、新宿とかやめてって感じ。まじきれい。ただちょっと遠いんだよね。まあ川口よりかは近いけどね。あ 当然か。

  • christmas

この日記のクリスマスデザインあるじゃん?これ俺がhatenaの人に「クリスマス仕様のデザインないんですか?」ってメール送ったら、検討してみます、みたいなことになって、ホントにできちゃった!!いえい!