あゆみ様のにほい

  • あゆみ様

あゆみ様!そなたはどうしてそんなに良い香りなのですか?あなた様が座っていたとみられるお席にはあなた様の香りがぷんぷんです。あーあゆみ様〜・・・。あなたはあの中で俺とFの次に輝いていました。あーあゆみ様!


釈様のすらりとした足も素敵でしたぞ!


てなわけで、試写会の感想でした。

  • 第一回ちきちきwetの日記をパクッてみよー大会!

最近太ってきた。まあ太ってきたというかなんというかね。もとからっていう噂も多々流れてるけどね。まあアスリートである俺がそんなはずないんだけどね。俺も1日の食事を書いてみよう!


日曜日
朝食:早朝渋谷に行く前にコンビニで買ったおにぎり スタバでホワイトチョコレートモカタッキー&翼サンドイッチ、シナモンロール

11時頃のおやつ:Kの家での チャイティー、リッツ、その他お菓子

昼食:ウェンディーズにて チキンなんたらバーガー ポテト コーラ 追加でハンバーガ
15時のおやつ:Kの家での チャイティー 、リッツ、その他のお菓子

夕食:渋谷西武地下2階セタンジュにて 茸とクリームのパスタ マルゲリータピザ、シーザーサラダ ジンジャーエール

23時のおやつ:晶子特製スペシャル豚の角煮ご飯添え ヨーグルト きなこもち


てな感じ。たいしたことない。

  • うれしかったこと

最近いろんな人に似てるって言われます。前は、ドラえもん、あぶちゃん、とかなんかひどいのだったのに最近イケメンに似てるって言われるのねん。


1.目から上が岡田准一 (イエイx2!)
2.最近じゃないけど目がイライジャ・ウッド (それはホントにないと思うけど)
3.花より男子にでてくる人 (名前忘れちゃった)
4.鉄 っていう字が名前につく人 (髪型が岡田准一に似てる人)
5.harry potter (かっこいいのか微妙なとこだけど)


まあどれにも似てないんだけどね実際。なんか髪切ったら全然岡田君とかけ離れちゃったし。どちらかというと坊ちゃん刈りかもしれない笑。