銀座 2

  • 銀座へ行くも・・・

はいこんにちわー。こないだ用事があって月島に行ってきた。んでその帰りに2人で銀座のスタバ行くぞ!!って意気込んで月島から一路銀座一丁目へ。


夜10時にもなると、さすがの銀座もちょっとテンション落ち気味な感じだったかな。まあクリスマスムードは健在だったけどね。お腹すいたから先になんか食べてからスタバ行こうぜみたいなことになって近くのマックへ。

 
            グラコロを食す
               ↓

           スタバ日本一号店へ
               ↓
             すでに閉店 


             ・・・・・・・・。


なんか上戸彩好きのサッカーバカに「おまえってホントダメキャラだよね」って言われるんだけどそのとおりかも(・3・)


ラーメン食べに行ってコショウかけたらふた開いてて全部ばっさー とか
スノボして急なバーンで10回転くらいするとか


まあいろいろあるかな


はいそんなところでーす 

wetの日記に書いてあるようにワールドカップ決まったねー。なんかちょっときびしめだよね。ちょうどあの朝起きてて、北澤君が出ててるテレビみてたらジーコ苦笑い!まあがんばってとりあえず予選あがろーー!