to play the guitar is amazing..

jim-dandy2005-11-20

  • Shibuya

Tried to wake up at 4:30am this morning to take some pics for 卒業アルバム.Of course failed...Kent called and woke me up.Sorry guys,I was late for that...


anyway,I didn`t expected that there were so many people in shibuya on sunday morning..what the hell were they doing there?
There were 2 HARDGAY!! That was funny and stupid!!I wanted to take some pics of them...英語で打つのも飽きたので、そろそろ日本語かな。
ハードゲイの格好した2人組みがスクランブル交差点でフォーしてた笑。まじスタバで隣に座ってたトリニティも爆笑してた。


渋谷ってのはいろんな人がいるんだね。やたらグローバルだし。

  • 田園調布

今日はK島の家に写真の編集をするために行ってきた。んで、自由が丘とか田園調布が近かったから誰かと昼ごはんを食べよう的なことになった。まあいろいろ候補があった中で選ばれた君。おめでとう。んなわけでウェんディーズへ。そこでこんな他愛もない話が・・・


俺「お前、そういえば部屋で亀かってんじゃん」
K「おおー飼ってるね〜」
J「へ〜そうなんだ」
俺「あれ何亀なの?ゼニガメ?うわ何ポケモンなの?」
K「え、ああ。あれは・・ミドリガメミドリガメ。」
俺「そういえばさ、ゾウガメっているよね。亀ってなんで陸と海両方いるの?呼吸はどうしてんだろう?さっきお前の亀一生懸命首水槽から出してたよ?亀の甲羅をさ、押さえつけて水の中にずーと沈めてたら窒息死すんのかな?竜宮城までぜったい息続かないよね。」
非常に素朴な疑問の数々・・。
K「亀は陸にでて、口の前に変な泡みたいなの作ってからもぐるらしいよ。」
へーそうなん?
俺「亀がさ、陸と海にいるってことはさ、サルもいてもおかしくないんじゃん?ほらウミザルってあるじゃん?」
J&K「あれはドラマじゃんw。そういうあだ名があるんだよ。」
俺馬鹿まるだしじゃん。となりのカップル笑いこらえてるしさ。
俺「あ〜そうか。ああ、わかったわかった。ネコだ。ほらウミネコっているじゃん!」
K[あれは鳥だろ?」
俺「いや、水のなかで にゃ〜ん って鳴こうとすると ごぼごぼぎゅあーん って鳴くんだって。」
俺「じゃあウミヘビは?」
また笑いこらえてる。


まあこんな感じで1時間半くらい、自然の神秘について語りあってたわけですよ。トレー下げるときも笑いこらえてた。まるで俺がばかみたいじゃないか!!まあKとJはすんごいバカにした感じで笑ってたけどね。まあ全然おもしろくもなんともない他愛もない話でした。