なえ〜

  • ゴルフ

はい、こんばんは。今日はちょっとした理由でなえなえです。まあ理由は言えないけどね。ほんとに。なんなの。まじあいつうまいしさ。なんていうかもう・・・やばいわ。まあいいさ。

てなわけで、寄席を見に行った日、俺はwet君が行ってるゴルフのレッスンの体験に行ったのさ。最初3分くらい はいこうやって打ってね〜 じゃあ練習してて って言われて1時間ずっと打ってた。まあなんかセンスあるんじゃないかなあと思いつつやってたんだけど、まあ、ゴルフとかしてる場合じゃないかもしれない・・w。この調子だとねw。まあなんでもないですよ〜

  • 吉祥寺

今日は吉祥寺に行ってスタバに行って、キャラメルマキアートの温かいののtall頼んで、小論の本よんでました。それが6時くらいで、その4時間後くらいから激なえだよ〜
もうなんかブログ更新意欲が沸いてこない。なえ〜〜。

まあwet君は上戸にもえ〜ですけど

はいばいばいー


ちなみに昨日はメンズノンノ、ポパイの発売日でした〜。おしゃれにならねば!


デザインも変えてみましたー。クリスマス仕様のデザインが欲しい〜